創業100周年
OKAGESAMA
おかげさまで創業100周年。お客様への感謝の気持ちを大切に、歩みを続けてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
創業100年の経験と実績。
故人への想いを未来に繋げます。
入倉石材工業所の想い
創業90年の経験と実績。故人への想いを未来に繋げます。
お客様に「入倉さんにお願いしてよかった」と喜んでいただけるような仕事をしたいと常々思い、石材の加工から現場での施工まで、とにかく強いこだわりを持って、歩み続けてまいりました。また、私たちは、数ある石材店の中から、その内容を十分に吟味していただいた上でお客様ご自身に選んでいただき、お仕事をさせていただきたいと考えています。お客様との出会いは当店にとって、この上ない財産です。
これからもその気持ちを忘れることなく、長年の経験と実績を生かし、手間と時間を惜しまない丁寧な仕事をやっていきたいと思っております。
入倉石材工業所の仕事
IRIKURA’S WORKS
お墓のことなら私たちにお任せください。想いをこめて仕事をさせていただきます。
施工の流れ
お子様からお孫様、さらに、その先の代まで安心してお参りしていただけるように、丁寧な仕事をさせていただきます。
実績紹介
和風・洋風等、多種多様なオリジナルデザイン。
お客様の想いに寄り添い、世界に一つしかないお墓をお作りします。
追加彫りやメンテナンスにも対応しております。
まずは一度、お気軽にご連絡ください。
戒名追加彫り加工
大切な故人の戒名を墓石・墓誌に追加彫刻させていただきます。
花立・中入れ式加工
破損してしまった墓石の花立を、抜き差しのできる中落とし式に加工いたします。
入倉石材工業所からのお知らせ
IRIKURA’S NEWS
最新のキャンペーンや更新情報をお知らせします。ブログ、フェイスブックも更新中!
2019-06-20
HPをリニューアルいたしました。スマートフォン閲覧にも対応しております。
職人の想い(ブログ)
Facebookもチェック
入倉石材工業所
〒400-0806 山梨県甲府市善光寺1丁目3-16
TEL.055-233-9352 FAX.055-223-1220
当店では、お客様のご承諾無しでの訪問や、執拗なまでの営業行為は絶対にいたしませんのでご安心ください。どんな些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。